GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祠コンプ

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、全祠回収。 プレイ時間140時間。 時間かかったなー。残り4つになってからがとにかく全く見つからなくて、村を回って、怪しい地形を回って、なんとか発見出来ました。ちなみに祠は全部見つかったけど、祠チャレンジはまだ2…

スパロボV購入

PSV スーパーロボット大戦V 購入。 物凄い久々のスパロボ。いや結構買ってはいますが、最後に遊んだのはたぶんGBAのJ、"クリアした"となると第四次Sとかかな…。久々に遊んでみようと思ったのはクロスアンジュの参戦が決め手。アンジュと他作品の絡みとか絶対…

さよならハコボーイクリア

さよなら!ハコボーイ!、真・ハコ神。 プレイ時間26時間半。 本作はハコボーイシリーズの三作目で、雰囲気的には最終作っぽい。 二作目は2セットのハコを出せるアレンジでしたが、本作では2セットは一切無し。その代わり、後を付いてくるハコビト、設置後上…

マリオカート150CCクリア

マリオカート8デラックス、150CCの全グランプリで星3トロフィー取得。 150CCともなってくると敵は速いわ自分も速いわで真面目なコース取りが必要で、しかも大差が付きにくいのでトップ走ってても終盤トゲ甲羅一発で負けたりもする。「そういうこともある」と…

ブレスオブザワイルドクリア

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、クリア。 プレイ時間90時間。4体のアレもアレしたし、12個のアレもアレして、マスターソードも取ったんで、一応本筋は一通りなぞったはず。 本作は、と言っても既に方々で語られてるし、ネタバレがあってもいけないので、…

神巫女クリア

神巫女クリア。 全3キャラクラーでクリアして、シークレットも集めて、プレイ時間2時間。 本作はSKIPMORE開発のアクションゲーム。Failuneでお馴染みのいい感じのドットに、いい感じの音楽。更に今回はいい感じのイラストも入ってよりいい感じに。Failuneは…

マリオカートはじめました

マリオカート8デラックス、100CCのグランプリ制覇。 WiiUの無印8は買ったけど一度も遊んでいないので、今回初めてのマリカ8プレイ。ウリの壁張り付きは、自分視点ではあんま逆さま感を感じず驚きは薄い、と遊ぶ前は思っていましたが、割と視点も揺さぶられて…