GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

NSW MONSTERHUNTER XX Nintendo Switch Ver. 購入。 ワールド発売の当日に買ってしもうた。しかもダウンロード版(定価)。今更やった体験版のバルファルクが楽しくて…。

WayForward祭り

WiiU Shantae リスキィ・ブーツの逆襲 3DS MIGHTY SWiTCH FORCE! 2 購入。

1000万点

ディズニーツムツム、スコア1000万点達成。 本作では「1000万点越えという実績がある」「週ボーナス増額の上限が1000万点」などここが一つの区切りという雰囲気があって、折を見て挑戦していました。色々試しましたが、結局「スコア稼ぎ最強」と名高いシンデ…

スノボ

恒例の年始スノボ。 始めてからもう10年以上同じメンバーで行っていますが、みんな歳取って長くは滑れなくなっていて、朝一で始めて昼前には引き上げる感じ。後は酒飲んで大量のボードゲームを遊ぶ。

無題

NSW Overcooked スペシャルエディション 購入。 本作は料理をするアクションゲーム。客の注文に従って、材料を取り出し、刻み、調理し、皿に盛りつけて提供します。食べ終わって返却された皿は汚れているので洗う必要があるし、火にかけすぎると炎上するので…