GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ二年

筋トレが二年続いたので雑感。 一応、続いてはいるしモチベーションもあるのですが、頻度は一年目の中一日に比べると下がり、現在は中三~四日くらい。負荷は一年目と殆ど変わらず。なので筋肉を増やすどころか維持も怪しく、写真を並べるとちょっと減った感…

色々購入

PSV PERSONA3 DANCING MOON NIGHT PSV PERSONA5 DANCING STAR NIGHT NSW ROCKMAN CLASSICS COLLECTION 1+2 購入。

EINHANDER購入

PS(GA) EINHANDER 購入。 発売当時遊べなかったのと、後にサウンドと演出をべた褒めする記事を読んだ(再販でサントラも買った)ため、ずっと「いつかやる」リストに入っている本作。というかその後現物買ったし、時々思い立って始めては何度も挫折してるので…

レジェンドスタルチュラ全取得

ゼルダ無双DX、レジェンドのスタルチュラ全取得。 プレイ時間135時間以上。ほんとはレジェンド完了までやりたかったんですが、難易度辛口の渋さに面倒になりました。 ちなみに、マスターソードを手に入れる「聖剣をその手に」マップでは特定箇所で異常終了が…

無題

NSW Dandara 購入。

タルミナ終了

ゼルダ無双DX、タルミナマップ武器衣装コンプ。 プレイ時間115時間以上。 3DS版から「折角の回数制限が機能してない」と勿体なく思っていたタルミナですが、Switch版ではマップアイテムを購入出来るため、いよいよ逆さ歌(制限回数を増やす)すら一度も使いま…