GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

NSW 雷電V Director's Cut 購入。

一旦リズム整えます

PSP VAMPIRE CHRONICLE The Chaos Tower 購入。 NSW Fit Boxing 本作は音楽に合わせて体を動かすボクササイズのゲーム。公式からして「豪華声優」と推している通り、CV豪華声優のトレーナーがテンション上げて応援してくれるのが特徴。外出自粛を受けてトレ…

テトリス99

ちょっと前から妻と子供がポケモンやってて、Nintendo Onlineの契約を個別でしていたのですが、どうせみんな使うならということでファミリープランを契約。ということでここのところ以前から興味のあったTETRIS 99を遊んでいました。 本作は昔ながらのテトリ…

Wi-Fiルータ更新

BUFFALO WSR-A2533DHP2-CB Wi-Fiルータ買い替えたのでメモ。 以前の機種(WHR-G300N)は10年以上前の機種で、私自身はこれといった不具合は感じなかったのですが、在宅が増えたためか妻が「最近ブツブツ切れる」と言うので買い替え。 それほど吟味して買ったわ…

LUMINES REMASTERED

NSW LUMINES REMASTERED 購入。 PSPで昔やったゲームですが、なんとなくまたやりたくなって購入。音楽がファー鳴って、演出がピカピカするいつもの電子ドラッグ。ただし今回は画面も綺麗になってるしHD振動がめっちゃ震えてより没入感は高まってます。でも1…