GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブアライブ開始

LIVE A LIVE、原始編クリア。 プレイ時間4時間。 ライブアライブは昔スーファミ版をリアルタイムで遊んで、心のゲームの一本として記憶していました。 今回HD-2Dとしてリメイクされましたが、第一印象は「どうもHD-2D感が薄いな」ということ。オクトラとは印…

インディヴィジブル2周目クリア

インディヴィジブル、2周目クリア。 プレイ時間55時間以上。 絶望的かと思われたアップデートが走り「強くてニューゲーム」が実装されたのを、やっと遊べました。 まず2周目の仕様については、仲間、レベル、各種強化やゲージ長、一部のアビリティが引き継が…

スプラ2クリア

Splatoon2、ヒーローモードクリア。 プレイ時間10時間半。 既に3も発売されましたが、2を買って以来4回くらいしか起動しておらず、せめて一人用くらいクリアすれば供養になるかなって…。マルチだと本体壊しちゃう私でも一人用なら楽しめるかもしれないし、な…

グリムグリモアクリア

NSW LIVE A LIVE NSW 5つのネイト+ 購入。 グリムグリモア OnceMore、クリア。 プレイ時間21時間。 本作はヴァニラウェア開発のRTS。PS2で発売した同名ゲームのリマスター版です。私は当時PS2版を序盤で挫折しているので、今回やっとクリアまで遊べました。 …