GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり魔王クリア

いきなり魔王、クリア。 プレイ時間2時間半。 本作は、LV1でいきなり魔王と戦い、勝利を目指すゲームです。普通に戦うと勿論勝てない相手ですが、じゅもん、どうぐ、画面の情報を探して突破口を探す、「コマンドバトルの体裁でやる脱出ゲーム」みたいなゲー…

無題

NSW RPGタイム!~ライトの伝説~ 購入。

ディードリットクリア

ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー、クリア。 プレイ時間6時間半。最下部にストーリーのネタバレも書いています。 本作はロードス島戦記を原作とした探索型アクション。 主人公は同作のエルフ「ディードリット」で、マントとレイ…

デジボク終了

デジボク地球防衛軍、DLCの追加ミッションクリア。 プレイ時間723時間。難易度INFERNO。 DLCの追加ミッションは数にすると僅か11なのですが、新規の敵、シナリオ、新規武器ドロップもあって結構豪華。でも本編クリアが前提で難易度は本編に輪をかけて高く、…

ファイナルバーライン全クエストクリア

シアトリズムファイナルバーライン、全シリーズクエストクリア。 プレイ時間99時間。 「火力が足らない」みたいなクエストばかりが達成出来なくて残っていたのですが、結局レベルを上げまくったら力ずくでクリア出来てしまいました。これはこれで工夫のしが…

ファイナルバーラインLV99

シアトリズムファイナルバーライン、全キャラLV99。 プレイ時間96時間。 全104キャラ全員LV99まで育ちました。これでアビリティが全部揃ったことになります。ただ今回はこの後も大量の経験値で更に成長が出来るので、まだ上限というわけではないのですが。 …

デジボクINFERNO

デジボク地球防衛軍、難易度INFERNOクリア。 プレイ時間は伸びに伸びて684時間。「実績」に当たるエンブレムもDLC以外のところは全て取得しました。 アホみたいなプレイ時間になっていますが、殆どが放置稼ぎの物で、お陰で基礎値が高いキャラはカンスト、そ…