GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

オープン

できるんでしょうか。

現在夕方5時です。

掲示板手もつけてません。

日付変わるまでに持って行けたら…凄いな。


駄目でしたー掲示板が無理!

バージョンアップしようとしたら間に合わない。

ここは直しながらということで…。

さっき紹介用に自画像描いてたら、

異様に似た仕上がりになってしまってちょっとムカつきましたw

リンクも現在は何も無いですが、

以前リンクさせてもらっていて今もサイトが生きている人には

順次リンク願いを送らせてもらいます。

というわけで、見切り発車ですが、どうにか。。。開設!(掲示板以外)


最近碁をやってます。

i-modeで対戦できる奴があるみたいなので、

誰か対戦相手キボンヌ。

一手ずつ区切って送信するようなので、

仕事をしながらでも打てますよーw