GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

なんとなく

キーボードを新調しました。

今までは1000円くらいのキーボードでした。

キーボードなんてなんでも一緒だろ。って思ってたんですけど、

結構違うものですね。ちなみに今回のもたかだか2800円ですが。

タイプ感が中々お気に入りです。


GBAゼルダクリアしました。

多人数の方はまだですが。

神々のトライフォースSFCの時から大好きで、

当時10回くらいクリアしてアイテムの場所も全部把握していました。

まぁ流石にそんな全部は今覚えてないですが、

あれだけやったからつまんないだろうと思ったら、これが面白いんですね。

本当に面白いものってのは、時間が経っても何回やっても面白いんでしょう。

でも全体的に難易度が下がってて、昔のファンとしてはちょっと物足りない感じ。

普通に一回も死なないでクリアできるし。