GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

整理整頓完結編

先日片付けた本を売りに行きました。

総数300冊。

(私は人並み外れて軽いとは言え)自分の体重より重いカバン三つとか、

まじで腰がおかしくなりそうでした。

んで、7290円。一冊24円程度の計算。

まぁどのみち場所が無いから売ったんで、金額はいいんだけども。

それと、人に送るつもりで部屋に置いといたテレビもやっと発送しました。

今のテレビ買ったのが1月くらいなので四ヶ月程放置した計算。

これもまた重い…。

連休最後の日に体を使いすぎました。

とりあえず腰と足が痛い…。

しかしお陰で部屋が二倍くらい広く見えます。

やっぱ片付けると気持ちいいですね。