GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

学生いいな

大学のサークルの人達と久々に集まって飲みに。

14人とか集まって、恐らくこんなに集まることは以降無いっぽい。

色々ネタはあるけど逐一書いてもしょうがないんで。

就職して忙しい人もいて、

学生でまだ遊んでいる人もいて。

でも集まればまた昔に戻り。

とても楽しい飲み会でした。

こーいうの、楽しくてとてもいいんですが、

会社に行きたくなくなるという諸刃の剣でもあるのですよ…。

最近は会社の人とカラオケ行くんですが、

ハッキリ言って趣味が合わないので面白くないのです。

今日二次会で行ったカラオケは、久しぶりに物凄い盛り上がってしまいました。

とりあえず、キングゲイナー