GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

AV

AVと言ってもAudioVisual…ではありません。

AdultVideoの方ですね。

先日ちょっと売り場を見たのですが(笑)

昔の作品はデジタル復刻されて、物凄い安値(定価)で売られていました。

それでいて新作も数は尽きません。

しかも需要は正直無限大なわけです。

あれはまぁ、右肩上がりになるわけだ、と思わされました。

成功するビジネスのお手本のような…。

その点うちの会社なんか…クゥゥ(T-T)

===

キャッスルヴァニア(暁月)一応のクリアを迎えました。

マップとソウルをコンプリート。

滝のところは正直分からなくて大分ハマりました。

だってコンプリートしても通れないんだもの…。