GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

555

今日(会社で)ぼーっと考え事をしてました。

ロゴとかを見ていると、ファイズがΦ(ファイ)なのはなんとなく分かります。

で、その流れで行くと、カイザはΧ(カイ)、サイズはΨ(プサイ)ということに。

そんで、ファイズの顔はなんであんな形なのかなーと思ったらΦの形なんですね。

そういやカイザもΧですね。サイズはどんな面なんでしょう。

もう写真あんのかな?(探してない)

結構、へーなるほどと思いました。


バーチャロンマーズ一周クリア。

後半のオペレータが前半のにさらに輪をかけて馬鹿。

しかも死ぬとやり直したりして、何回も同じ話を聞いてるとイライラしてくる。

ローディングがあるのは分かるけど、全体にテンポ悪い。

シナリオはそんなに中身ないけど、

登場人物は個性があってよい。でもハッターは結構コウモリ君で萎え。

現在の使用可能機体は18機。

アファームドストライカーが出てこない…。