GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今日の日記はホント意味無い

休みで予定も無いので、溜まっていた漫画を一気に読みました。

まージャンルはアレからコレまでなんでもありなんですが、

前から読みたいと思っていた恋愛ものも読みました。

今まで見てきた恋愛物ってのは、まぁ大した感想を持ったことはないんですが、コレは違った。

なんか、読み終わったあとどうしようもなくおかしな気持ちになって大変でした。

なんでしょうねー原因不明です。

感情移入したわけでも感動したわけでも無いと思うのですが…。

何か深いところで心に触れたのでしょうか。分かりませんが。

漫画でこれだけ心が動いたのは久しぶりです。

うーん何が原因なのか。心理分析せねば…。