GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ボンバーキング

ほんとーに今更ですが、久々にボンバーキングをやったんですよ。

というのも、HPにて主題歌に歌詞がある!という話を見たからです。

2-1まで行けばカラオケモードが出るということで、

当時は無理だったけど今の俺が2-1程度まで行けないわけがない!

と始めたわけです。

…すいません、無理でしたw

久々にやってみて、再認識させられたゲームバランス。

めちゃくちゃだとは言いませんが、とにかくシビア!

爆弾を置くときに一瞬でも躊躇したら爆死。

慎重に進むと時間切れ。正直1-1を抜けられませんw

ひたすらやりこめば進めるでしょうけど、

一時間程度では無理でした…。

でもあの音楽は好き。カッコイイ。