GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

カラオケ

今日は職場の飲み会がありました。といっても5人ですが。

20代3人。40代2人。

今まで行ったことないところ行こうということで新しい店に入ったら個室に通されました。

その個室にはカラオケがありました。もしや!と思ったのですが別料金。

世代と性格を考えても実行されるはずはありません。

と思ったら、酒入ってきたらカラオケやろう!という話になりました。

もう色々気を使うのも嫌だったし、欲求不満なカラオケが続いていたので、

「好きな物を」歌いました。

ガンダム仮面ライダー、聖闘士聖矢、SMAP

しかも全力で。

超気持ちよかった…もう世間の目とかどうでもえーわー