GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

パイルバンカー

R-TYPE、下に6面で最後と書いてありますが間違いですね。

7面ですね。

ボスまで行きましたよ。負けましたが。

12禁になってるのは最終面が原因かと思われます。

最後は演出重視なのに負けたというのも泣けますw

で、機体もまた増えてきました。

現在使ってるのはHAKUSENてやつ。

波動砲がですね、パイルバンカーなんですよ。

というか、威力はまぁ高いのですがなんせ短い。

ギリギリまで寄って打たないと当たらない。

チャージが短いとまたなお短い。

一段階チャージだけだと見えないくらいw

でも、これで先まで進みました。

5面辺りから地獄を見ました。

100回出撃したらフリープレイになりましたが、

なんせワンコインプレイしてるものであんま意味がない罠