GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

侵食

身体中に謎の発疹が出ております。

幸か不幸か夏休みなので家に篭りっきりではあるのですが。

通常こういうもんは手のひら足の裏には出ないもんだと思いますが、

手のひらまでビッシリです。

写真をアップしようと思いましたがキモいので止めました。

最近R-TYPEばっかやってるのでバイドに侵食されたのでしょうか。

===

R-TYPEです。

イメージファイトの機体はヨワッチイくせに数あり過ぎじゃないでしょうか…。

OF3なんか赤以外はもう全く使えない(使いこなせない)のに、

次の機体が出てくるのが遅いために三回もクリアするハメに。

何が辛いって、正面への攻撃力が殆ど無いのが辛い…。

フォースショット(赤)の攻撃力も低いし、波動砲もスタンダード無印だし…。

その点GALLOPの機体は優秀ですねー。

流石正当Rの後継者。

波動砲は正面こそ弱いもののなんと後方にまで攻撃できるスグレモノ!

フォースも速度によって攻撃範囲と攻撃力を調整できるし。

速度4の赤は中々大したモンです。