GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

FINAL-C

さて夏休み何やってたかと言うと、基本的にR-TYPEやってました。

というかほぼR-TYPEしかやってませんね。

お陰で機体も大分増え、現在74機。

バイド図鑑も100%になり、出撃回数488回。

総プレイ時間に至っては27時間28分…。

しかし、ここまでやってなおFinal-Cはクリアできず。

どうにか2450年くらいまでは行けるのですが…あと50年が遠い。

最後のばら撒き弾にどうしても対処出来ないです…。

純粋に俺の腕が悪いだけですが。機体変えた方がいいのかなぁ。

上半分はほぼ埋まりまして、残すはバイド系の機体となりました。

ウネウネ動く機体は気味が悪いですね。

BX-2「プラトニックラブ」なんか何考えて作られたんだか分からん…。

現在お気に入りはR-13B「カロン

暴走したフォースが可愛いですw