GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ドット魂

トップの絵を変えました。

ファイズをモチーフに、結構上手くまとまったんではと思います。

で、この画像200*200ピクセルなのですが…全部手で書きました。

というかドット。

もう、キャンパスのでかさにノックアウト寸前ですよ。

円の周りを縁取りするのに30分とか。

アンチエイリアスも全部手でやりましたw

その甲斐あっていいものに…なった気がする。

で、200*200が作れると最早32ピクセル(アイコンサイズ)ごときは楽なもん!

と思ってあき時間にチョイチョイ作って、トップにペタペタ。

ウザイ!って言われたらやめよう。

リクエスト、投稿も待ってますよー。