GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

集会

HigeJapanの面々と飲み会に行きました。

普段はあんま来れない人も集まり大盛り上がり。

普段二次会ってあまり行かない私なのですが、

三次会まで行った上に泊まりに行って朝まで飲んでました。

というか連行されたんだけどね。頭いてー。

でもま、話の合う人と飲むというのは楽しいもの。

特に私のように職場に話の合う人がいない人には。

職種が同じ人ばかりということで話を聞いててもやはり悩みは同じだなーと思いました。

やっぱ、パソコンなんて下らないよ。一生かけてやるような仕事じゃないよ。

十年後の俺は、何をしているかな。