GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

フィリピンパブ

フィリピンパブ初体験。

私の「フィリピンパブ」というもののイメージは、

露出度の高い外人のおねーちゃんと喋ったり揉んだり吸ったりしながら酒を飲み、

その後はガタイのイイおにーちゃんと値段交渉。

財布の中身全部で勘弁してもらってなんとか脱出!

というバイオレンス感溢れるものだったのですが。

イメージとは随分違って、まぁミニスカだったり巨乳だったりはしましたが。

楽しく酒を飲んで、カラオケ(マジンガーZ縛り)して、なんか普通に面白かったです。

別席にいた人は20年来の常連らしく、なんかフィリピン語の歌を歌ってましたw

お会計の時も普通におばちゃん(ママ)に金払っただけで出てこれました。

「アナタ耳チイサイネー。フィリピンデハ耳の小サイ人ハ早死ニスルヨー」

て言われましたけどw