GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

3000ヒット

ぉ。3000ヒットしてました。

ありがとうございます。

===

私はプログラム中、特に乗ってきたときに歌う癖があるのですが、

そういう時の選曲は大体オート(無意識)で行います。

大抵はその時気に入っているとか良く聞いている物がチョイスされるのですが、

最近はもう、「ち○こ音頭」とか「メイドさんロックンロール」とか「巫女みこナース」とか。

あとブレイク工業とかw

ろくでもない。俺のジュークボックスはどうなっているんだ?

というか放送コード引っかかるっつの。

ぼそぼそ歌うだけなんで人には聞こえていない(と思う)ものの、

流石にあんなフレーズを口ずさんでいる事実に気付いたときは赤面しますね。。。

===

ICQとか、チャットとかでもそうなんですが、

退席のことを「N/A」と表すことがあります。

これが何の略なのか知らないということに気付き、少し調べてみました。

01.Not Available 利用不可

02.Natural Aspiration 自然吸気:ターボでない普通のエンジン

03.Not at All 全く(駄目)

04.No Answer 無回答

05.New Age 新世代

06.Natsumi Abe 安倍なつみ

07.No Analysis 分析値無し:測定限界未満、または定量下限未満

08.Non Alcohol 下戸

なんかハッキリしません。

私としては02,03辺りがくさいと思っているのですが、真実は如何に?

知ってる人がいましたら教えて下さい。