GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

長文駄文

11/29にビデオカードが幾分安く上がったので残りでR:Racing Evolution買いました。

しかし新ビデオカードベンチマークやらにかまけて今日まで開封もしてませんでした。というか忘れてた。

で、プレイした感想を書こうと思って、いや書いていたのですが、3日書いても書き終わらない…。

最近日記がどんどんと長文化しており、一日分仕上げるのも中々難儀するのですが、

特にゲームの感想は時間食っちゃって食っちゃって…。

前日分が終わらないと次の日の分へ移れない私としては、それ以降のネタがあっても書けないという状況。

ということでゲーム感想のみのコンテンツを作成してるのですが、

昔書いた奴を引っ張ってきたり過去の日記から掬ったりしてるとまた時間がかかる罠。

しかもビデオカードの性能向上で昔のゲームとか解像度1600X1200で遊べてしまう上、

年末商戦で楽しそうなゲームが目白押し!

他のことはざっくり切り捨てられるのに、どうして日記だけは義務的に書かなければと思うんだろう…。