GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Prologue

Rのレビューを書いていたんですけどね、

もうどう考えてもGTをやらないと感想書けないんですよ。

GTを1以降やっていない私には無理。

というわけでせめてやってみてから書こうと思って、帰りにGT4~Prologue~を買いました。

 

帰ってきてGT4立ち上げたのですが…。

ごめん、Rとかマジ相手にならん。

解像度が倍くらいあるように見える。冗談抜きで実写に見える。

GT3の映像にもいい加減驚いたので、今回は映像に関しては

バージョンアップ程度のものだと踏んでいたのですが、全然見積もりが甘かったです。

 

GT3も立ち上げて比較してみたのですが、背景が凄く綺麗になっていることと、

車自体もどこが違うのかわからないけど綺麗になっていて、

どっちも綺麗なんだけど、GT3はゲーム。GT4は実写に見えます。

 

ラリーコースとかだとカメラマンがコースまで出てきていて、

車が近づくと慌てて逃げます。

そのギャラリーさえもよく動きますし。良く見ると解像度半分ですが、人数いるんで仕方ないでしょう。

 

最後に、デジカメでの汚い映像で申し訳ないですが、

その一端を載せておきたいと思います。

値段も安いし、デモ映像見るだけでも購入の価値アリですよ!

f:id:machine913:20151224134930j:plain

f:id:machine913:20151224134940j:plain

 

 

===

FAQ:死んだら化石になりたいんですが

ワラタ

未来の科学者を惑わすのは止めなさいw

 

===

コンテンツ「ゲーム駄文」を追加しました。

 

第一弾はRを書きたかったのですが、ちょっと詰まってしまい、

気分転換に書き始めた雪割の花が予想以上に筆が乗ってしまったため掲載となりました。

第一弾が雪割というところに既に不安を感じます…。