GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ボーナス

そろそろボーナスの時期ですね。

みなさんどんな感じでしたでしょうか。

私は本日、2.025倍(基本1.875)頂きました。

ていうか7/11の日記を読み返してみますと、夏より少ないことが判明。

みなさんご存知の通り、冬>夏というのは常識であり期待するところ。

夏が貰い過ぎという話もありますがガッカリ感は否めません。

というかベース金額は確かに冬の方が(辛うじて)上ですが、余りにも伸びが無いです。

ちなみに評価は社内最高ランクであり、

倍率だけ見れば事実上私より貰ってる人間はいないということになるらしいのですが…。

経営が厳しいという現実を突き付けられる結果となりました。

今年の冬は例年にも増して寒くなりそうです。