GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

バックアップ

ほんとは今日はファー様復活祭りをやろうと思ったんですけどね。

それどころではなくなってしまったんですよ。

ハガレンも買ってきたので感想を述べたいんですがね。

それどころでもないんですよ。

 

最近メモリーカードが不調で、「見つからない」とか言われることが多かったんです。

今日は新品を買ってきたのでデータを移していたんですが、いくつかコピーできないデータがありまして。

元々コピー不可のデータもいくつか。でもコピー可のものもできない。これはおかしい。

と思ってゲーム起動して読み込ませたら、無情の「フォーマットされていません

 

というわけでですね、メモリーカードが吹っ飛んだんです。

俺の青春の数%と共に。

 

吹っ飛んだデータがまたこれもんであれもんなのばっかりで。

グランツーリスモ

ブレスオブファイア

カルドセプト

AC3

ドラゴンボール

R-TYPE FINAL

どうも、時間をかけたゲームばっかりですよ。

 

特にR-TYPEは痛い。痛すぎる。

あれは久々にやり込んだと言えるゲームだった。

ノーミスだのノーアイテムだのスコアアタックだのと。

 

でも私も偉いもんで、PCにバックアップ取ってたんですよ。

ブレスオブファイアカルドセプト、ACは戻すことができました。

でも、肝心のR-TYPEは戻らず…(T-T)

新生メモリーカードには逆境に負けない名前をつけました。

f:id:machine913:20151224135541j:plain

 

 

もう…寝る。