GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

昨日のファイズ

ファイズの前にアバレンジャー

仲代先生の蕎麦屋に大爆笑。

「毎度!元気が取り得のえぼり庵です!」

すげーイイ笑顔だ。

仲代先生は普段の役が役だけに、こういうことやるとギャップが大きくて面白い。

そういや劇場版の最後で踊る仲代先生も大爆笑だったな。

ファイズ

最後も近付き、人物整理が行われている今日この頃ですが…む…村上元社長ー!!!!

やはり亡くなってしまわれた。残念。

先週書いた、変な格好の村上元社長は海堂の間違いだったようで。

「ちゅーかなんだお前!いきなりこんなとこ連れてきやがって!青いぞ!

海堂はどこでも冷たくされて、やっと会った木場に手伝えって言われてコロリ。

ライオトルーパーは劇場版だと1万人だったんですが、6人まで縮小。そりゃそうか。

木場は社長になったら急に村上に似てきましたね。

「まだ目が覚めないのか!」とか言って。お前が言うな。


スケート場でパワーボム喰らった。

マジで痛い。