GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今日のファイズ

ま、雅人ぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!

カイザこと草加雅人がお亡くなりになりました。

まぁそれはサブタイトルからも分かっていたことなんですけどもね。死に方が酷すぎる。

劇場版での扱いがかなりアレだった雅人君。テレビ版くらいはいい思いを…と思っていたら、

父に裏切られ、目的をひっくり返され、騙されて呼び出されてボコられた挙句、

父の遺言に従い生にしがみつこうとしているところをカイザ@木場に首を折られて殺され、

オルフェノクの因子によって死体さえ残せず灰になり、

追いかけた真理にも気付かれることすらなく消えてしまいました。

こ、これは可愛そう過ぎる!

灰になって消えたために蘇生の可能性も無くなってしまったし…。

とにかく、最後が哀し過ぎた。演技も上手かった!

というかこれは子供番組じゃなかったのか!ハッピーエンドを所望する!