GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

最後のファイズ

ファイズが遂に完結しました。

感想としては「え、終わり?」って感じでした。

なんか、全然語りきれてない。

結論がどこだったのかよく分かりませんでした。

一番盛り上がったのは、雅人が死んだとこだった気がする。

でも、あれだけまとまらないと思われたシナリオに一応の完結を用意できたことは評価できるかと。

啓太郎の「なんか、変な夢見てた気がするよ」には「まさか!?」と思わされましたw

夢オチでもハグラカシでも無くエンディングが存在してよかったと思います。

あと、今更なんですけど、ベルト、ちょっと叩かれただけで外れすぎ。

吹っ飛ぶとイチイチ取れるから話が冗長になってた気もします。

で、ブレイドは…まぁダサイとか言うのも見てるうちに慣れるだろうし。

とりあえず見て、それからですな。


ANUBIS SPECIAL EDITIONが届きました。

発売が15日、発送17日でAMAZONサボってんじゃねぇよと思ったんですけど、

配送って日曜日もやってるんですね。てっきり到着は月曜日だと思ってたんで驚きました。

常識?