GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

仮面ライダーブレイド第一話を見て。

 

だっさ!だっさ!と思っていたデザインですが、

動いてると中々カッコよく見えるので不思議だw

赤い方(ダイヤ?)はちょっとシャドームーンぽくてイイ。

 

お話は、アギト(司令室から命令する女オペレータ)とか

龍騎(カードの力で戦う)とか、

ファイズ(まとわりつく男の「ねぇねぇねぇ!」って声)とか、

ちょっと今までのを思い出すシーンが多かったような。

電話がかかってきて「助けて巧!オルフェノクが!」って(違)

 

オープニングのイケメン&ライダーダンスはあれ、イケテルのか?

 

===

結局こうなりました。

f:id:machine913:20151224140155j:plain

「到着は27~30日」って書いてあったのに24日には配送済みになってるし…。

ほんと、amazon仕事速い。