GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今日のブレイド

ハートのライダーが現れました。

ハートの戦士だから仮にハート様とします。

で件のハート様ですが、デザインからなのか行動からなのかどうにもギルスを彷彿とさせます。

天然のライダーらしく血が緑色だし。ていうか流れすぎだよ!

話す言葉はグロンギ語?

橘先輩はあんだけカッコつけて居なくなったのですが次回もう再登場のようで。

ボスクラスかと思ったのですが、この扱いだと味方っぽいかな。

で、世間はオンドゥル語で大盛り上がりのようでw

個人的には確かに聞き取りにくくはあるものの、物語をちゃんと見てれば予測できる範囲だと思う。

当初疑問も持たなかったし、(一部の)世間が言うほど聞き取りづらくはないかと。

でも、ぱっと台詞だけ聞くとほんとワケワカランw


全然関係無いんだけど、デカレンジャーの五人。

五人中四人が茶髪。むしろ黒髪はマイノリティ。時代だなぁ…。