GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

回復

筋肉痛は一日で綺麗に消えました。爽快ですらあります。

いや~俺もまだまだ若いね!

 


以前述べたように、仮面ライダーブレイドは職業ライダーです。

誰かに改造されたわけでもないし、ライダーを倒そうとする勢力も(今のところ)ありません。

そうすると、自分がライダーであることを隠す必要が無いんですよね。

なので普通に人に「俺は仮面ライダーです」って言えるんですよ。まぁ積極的に明かしてはいませんが。

 

というわけでブレイドでは日常会話に普通に「仮面ライダー」って出てきます。

女の子が普通に「仮面ライダーが一緒なんだから大丈夫よ」とか言います。

う~ん、新鮮。

 


"どきゅそ"を変換したら"怒窮鼠"と出ました。

なんか素敵変換で気に入ったので頑張って流行らせたいと思いますw

 


JUNKMETALで苦節何日か。

遂に、やっと、ブーストパーツを買うことができました。感動!(T-T)

f:id:machine913:20151224140938j:plain

こんなショボいパーツに12000SOLとか有り得んのですけど、

足の遅い我らが四足でもそれなりに速度が出ます。

あぁ、これでやっとミッションも楽になるのね…。