GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

YA-YA-YA-YA-YA-

明日26日はクレイジータクシーWindows版の発売日です。

うちの環境は必須環境を辛うじて満たしているという危ういものですが、

XBOX版のクレタク3を指をくわえて眺めていた身としては見逃せません。

でも何故かXBOX版から曲が総入れ替えになってて、

"ヤーヤーヤーヤーヤー!"で名を馳せたOFFSPRINGでなくなってます。

まぁ上記曲(ALL I WANT)の印象が強すぎてクレタク2の曲はちょっと印象薄い気もするし、

その辺を睨んでのことなのかもしれません。知りませんが。

というかそもそもXBOX版のクレタク3の曲が誰だったのかも知りませんが。

あとコントローラがアナログトリガーではないので、その辺もちょっと心配。

遂にDCコンバータ使う時が来たかな?(買ったけど一回も使ってない)