GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

感想その1

買ったゲームの一口感想

塊魂

予想通りイケテル。特に音楽がいい。サントラ出たら買う。

どんなものでもくっつけられるので際限が無く、部屋の中なのにフスマまで取り込めそうと思わせる。

なんとも言えず雰囲気のいいゲームだ。

かたまりだまっし~♪

ゼルダ4剣+

複数人でやることが前提なのでたぶん一人でやっても面白くない。

今は失われたドット芸術がここにはまだ生きており、SFC辺りのゼルダと同じドットなのに綺麗という、

流石任天堂と思わせる美しいドットを打つ。

…早くコレクション来ないかな。

ネクサス

これは…面白い。

色々書きたいけど時間無いし長くなるので今度まとめて書きます。

前作のファンも、前作で飽きてしまった人も買いではないかと。

意図的に変化させようという意識が見えて好感触。

サイレントラインを3ミッションしかやってない私も大絶賛です。

久々にACやるぜー。


で、山へ。

板抱えて。