GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

液晶~エピローグ~

山の筋肉痛もなんのその。

液晶を抱えてヨドバシへ行きました。

ちなみに車はありませんし、チャリには乗らなかったため徒歩です。

息を切らせて辿り着き約束通り交換してもらいました。

これを持ってまた家まで歩きます(T-T)

なんとか辿り着きました。腕が震えます。

接続したら…じーーーーーー

仕 様 で し た ! !

アグに聞かせたところ、

「聞こえない、気にしすぎ」とそれこそ激しく聞きたくないお言葉が。

俺には人には聞こえない音が聞こえるんだ!!

というわけで、一連の騒動の結末は「気にしすぎ」ということで形がついたようです。

店員やらサポセンもかなり頑張ってくれたし、これ以上どうしようとも思わないので

このまま使うことにします。


ハンドルコントローラを修理に出しました。