GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

修理

GT FORCE(ハンドルコントローラ)の見積書がきました。

パーツの故障で、その故障パーツを送るので金を振り込んで欲しいとのこと。

以下見積書より引用

弊社カスタマーリレーションセンターにて、お客様からお預かりした商品を検証しましたところ、

ご報告頂いた不具合を再現致しました。

以下の部位に不具合のあることがわかりましたのでご報告いたします。また、部品交換をすること

で不具合が解消されることを確認いたしました。

つきましては、ご購入いただく部品についてお見積もりさせていただきます。

交換部位:GT FORCE本体

価格:\5,000

…それは、全とっかえって言うんじゃないのか?

まぁ、依頼しますけど…。ハンドル二個になっちゃうが。