GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

修理完了

ハンドルが届きました。

金を振り込んだ次の日に到着というスピードサポート。

素晴らしいです。logicoolのサポート最高!

 

で、ちゃんと動きまして。当たり前ですが。

やっと峠を攻めております。

というか、修理のゴタゴタでうちには今ハンドルが二個あるわけですがw

 


人の家に行って、凄く綺麗だったので触発されて大掃除を始めました。

21時スタートでほぼ休みなしで動き、終わったのが実に4時。

…7時間?まぁ人間やる気になれば動けるもんですね。

 

ディスプレイが変わったのにあわせてPC周りもいくらかすっきりと。

やはり綺麗な部屋は気持ちがいいです。

 

で、片付けてるとまぁ過去の若さの欠片が出てくる出てくる。

f:id:machine913:20151224141803j:plain

若すぎるよw