GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今日のブレイド

今回はまた盛り上がりましたね。

桐生さんの変身も去ることながら、橘さんのヘタレっぷりが益々。

妙にBOARDの連中とよく絡むなと思っていたら、

やはり意識して周囲をウロウロしてた様子。もうどこまでもヘタレ。

可愛くすら思えてきたw

今回は、遂にライダー四人勢揃いか!と思ったら、

そういや橘さんはベルト持ってないんだった。

で次回はやっと変身する様子。

みんなヘタレを必死の説得。

桐生さんは数回で死ぬ感じかな。犯人はレンゲル@睦月と見た。

しかし7人入り乱れての戦闘は楽しかった。

あちこちから襲われて大変な感じがよく再現できてました。

そういや変身ベルトは、ブレイドギャレンの物は変身フィールド(?)が止まってるのに、

レンゲルの物は能動的に変身させようと迫ってくるんですね。

細かい差ですが中々楽しい。


塊魂サントラが届きました。

AMAZONは仕事早いのはいいのですが、発送から到着が異様に早く、

今朝発送メール見て、値段調べてたらもう到着。用意する時間もないわw

聞いてみて、やはり満足。

これだけ多用な面子が「塊」というキーワードで一つに纏まってるのが凄いですね。

しかしやっぱ、シゲル=マツザキはいい。LOVE!