GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

衝動

仕事をしてたら突然ポップンミュージックがやりたくなり買ってきました。

ポップンミュージック9

って!?随分シリーズも進んだんですね。最後にやったの3だわ…。

というかアーケードだともう11だそうで。すっかりウラシマタロウ。

専用コントローラも以前持っていたのですが、部屋を片付けた際に捨ててしまったのでもう一度買う破目に…。

久々にやってみるとやはり楽しいのですが、勘が戻らず(元々そんなに上手くないですが)

レベル15あたりをウロウロしています。

ランダムで難易度を「普通」に設定してもクリアできないので、まだ腕は普通レベルに至っていない模様。

いやしかし、これ曲数が物凄い多くなりましたね…009燃える。だっがっわっれっわれわー

でついでに目に付いて買ってきたのがコチラ。

機動武闘伝Gガンダム THE バトル

GUNDAM THE BATTLE MASTERにハマった者としてはやっとくしか。

レビューはゲームのページに載っけました。