GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

鉄人

ふと買ってみた「タイムスリップグリコ 鉄人28号編」のできがよかったのです。

最近は"綺麗なジオラマ"には特に心動かなくなりましたが、

"可動性の高いアクションフィギュア"にはまだまだ興味があるようです。

特にこの鉄人は可動のさせかたが素晴らしく、今まで想像もしなかったところが動くため、

劇中のポーズの再現度がかなりよくなっております。

まぁその分普通のポーズは弱いですが。

かっこいいポーズを取らせるだけなら満点と言えるできです。

で、なんだかんだと食玩が増えてきました。

過去のフィギュアでも「写真撮ったら捨てよう」と思ってる物が多々あるのですが、

これが溜まってしまって結構偉いことになっております。

そろそろ撮らないと…撮らないと…。


空の境界」上下巻が届いた。

11日発送予定だったのに、いきなり。

amazonは仕事早いというか、ちょっと度を越してるんじゃないかと思い始めた。


ジャングルはいつもハレのちグゥ」及び「ハレグゥ」を読み始めた。

少年の葛藤と、全体にポイントのずれた突っ込みが笑える。