GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

発表会

色々あってピアノの発表会を聞きに行きました。

実は私も昔出たことがあるのですが。

視点が違って、人間模様とか生き様とかが見え隠れしてました。

一番ショックだったのは、物凄い美人だった先生が老けていたことw


今更の今更ですが、「PHANTASY STAR ONLINE BLUE BURST」をはじめました。

なんかオープンβテストとかしてたので。

散々馬鹿にしてたPSOですが…ごめん!面白い!

しょぼいアクションRPGではあるのですが、やはり人と一緒に探索するのは面白いです。

レベルアップも(今は)結構サクサクするし、武器も新しいのが出てくるので

自分が強くなっているという実感も味わえます。

というわけで夜通しやってしまいました…。

眠い…止められない…。

あ、シングルは面白くなかったです。

一人でやるゲームじゃねぇな。