GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

世界最後の日

仕事をしていたら、なんとなくゲッターロボが見たくなった。

真(チェンジ)!ゲッターロボ 世界最後の日

以前ビデオでは持ってたけど、こないだ片付けた時に全部捨ててしまっていた。

15分後、amazonにて全巻+CDを注文する俺がいた。

この散財癖は、あヴないな…。


携帯は、返却することにしました。

どうにも合わない。悪い物ではないんだけど、コンセプトから相容れないという感じです。

まぁ、それを言っちゃ最近の幕の内携帯とはそもそも合わないわけですが。

「音楽が聞けますよ!」「写真が撮れますよ!」「テレビ電話できますよ!」

いいからちゃんと電話できるようにしてくれ。


鉄人28号が最近リメイクされ、どうも面白いらしいという話を聞いていて、

一巻の中古売りを見つけたので買ってみました。

…鉄人、熱いぜ。

というかこんな重たい話だったか?

正太郎少年は車を運転してるが、いいのか?

包帯を巻かれた鉄人が立ち上がるシーンは圧巻。


機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX \50,000(中古)

ほ、欲しい…。


仮面ライダーAGITO DVD-BOX \50,000(中古)

ほ、欲しい…w