GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

若妻2

7/13の日記で書いたM先輩ですが、その後彼氏は「もう他には無い」と明言したそうです。

で、期待を裏切らず次の弾が見つかったわけでw

そんな半端な嘘つかなきゃいいのに…。

今回は彼氏がいないときに発見したものの、

もう怒る気力もなくそのままにしておいたそうです。

次回は「お母さん作戦」で行くようにと進言しておきました。

※お母さん作戦

 息子のエロ本を見つけた母親が面と向かって何か言ったりせず、

 ただその発見物を机の上に置いておくことでプレッシャーを与える、という作戦。

 肉体的ダメージは無いものの、精神的ダメージは計り知れない。


THE NIGHTMARE OF DRUAGA 不思議のダンジョン買ってきました。

前情報ゼロで買ったので実際どんなゲームか知らないのですがw

とりあえず製作はNAMCO、ではなくCHUNSOFT、でもなく、ARIKA。

何故。


装着変身 仮面ライダーファイズ

装着変身 仮面ライダーカイザ買ってきました。

以前通販で買おうとして売り切れで、諦めていたのですが、今日ヨドバシ行ったら3割引きで!

しかもファイズはラス1でした!キター!!