GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

若妻4

一部で好評なこのコーナー、乱れ若妻の時間がやってまいりました。

(バックナンバーは「若妻」で検索)

M先輩の「彼はAVなんて見ない!」から始まったお話ですが、その後先輩は態度を軟化させ、

「何をしてもいいけど、私に分からないようにやって欲しい」というスタンスを取っていました。

落ち着くとこに落ち着いたと言えるでしょう。

で、彼氏もそんだけハッキリ言われてるのに、

見せ付けたいのか頭が足りないのか、日々バレまくりのご様子。

「MAPO君聞いてくれる?遂に現場を押さえちゃったの!」

て言われた時は笑い死にそうになりましたw

しかしこの「現場」というのはやってるところを押さえたという意味ではなく、

「したであろう証拠を見つけた」ということらしい。

話を聞いてみると、

・ある日、プレーヤーにAVが入ってるのを見つけた

・ある日、ゴミ箱に「変なゴミ」が入っているのを見つけた

・ある日、部屋のデカイ鏡が裏返っているのを見つけた

いや、うん。1個目、2個目は間違いない。確定でしょう。

片付けとけよ、と突っ込むところでしょう。

けど3個目は…どうなの?

私も返答に困りました。

鏡が裏返ってる→やったな!とは決して繋がりませんが、裏返した理由が思いつきません。

昔修学旅行でお化け怖さに部屋の鏡台を裏返したことはありましたが、自分の部屋だしなぁ…。

彼氏曰く、「う、裏返したかっただけだ!」らしい。なんでこう言動が怪しいんだ。

結局真実は闇の中。

私も「次は本当の『現場』を押さえましょうよ」くらいしかアドバイスできませんでした。

どなたか鏡を裏返した理由が分かる方が居られましたら、是非お教え下さい。