GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Negative!Negative!

私が最も遊んだオンラインゲームというとCS(Counter-Strike)であることは間違いないですが、

学生時代あれだけ遊んだCSも歳と共に段々ご無沙汰になり、ここ二年くらいは全く触っていない状態でした。

しかし当時一緒にやった人が婚約!ということで盛り上がって(何がだ)、久々にやりましたCS。

数年ぶりなのに手が操作を覚えていて、カスタム無しできちんと買い物もできました。

マップはディテールが変わっていて、隠れるところが増えていたり、

マイナーチェンジですが一応変わっているようでした。

撃ったり撃たれたり、みんなでワイワイとゲームをするのはやはり楽しく、

テンションがかなり上がっていたため敵味方関係なく撃ちまくっていました。すみませんw

やっぱCSは面白いです。

しかし時間的体力的に夜通しやったりということはみんな既に不可能で、

CSCZだとかCSSがよっぽど面白くない限り、あの頃程熱中することは無いだろうなと思いました。

そんな私のフェイバリットマップは、未だにcs_mouseですw