GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

北の国から

新宿の伊勢丹にて北海道物産フェアがやってまして、

広告のラーメンが余りに旨そうだったので行って来ました。

なんかコーナーの一角なので高校の文化祭みたいな雰囲気。

調度品のクオリティもそれに違わず。

というかな、ラーメンは白いプラスチックの器で出しちゃ駄目だ。

まずそうに見えるだろう?ん?

でも見た目とは裏腹に、味はそこそこよかったです。

折角の北海道なので、お土産に「白い恋人」を買ってきました。

もちろん自分で食べる分です。

「定番過ぎて嫌」という話も聞きますが、私はこれ大好きなもので。

家に帰って、テレビ見ながらムシャムシャ。

うめー。恋人うめー。