GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のブレイド

お前に俺の時間は、止められない!!

うーん今週は熱かった。

最近結構グダグダだったのを吹き飛ばすように気持ちいい演出の連続。

「BOARDのデータは全部コピーしたのに…」

パソコン一台に入リ切る、組織の全データ。底が知れますよ。

「パスワードは、ブラックアンドホワイト」

それはプリキュアだ。

で、最後に入った劇場版の予告が更にコレを上回るカッコよさ。

もう見終わったあとワクワクしっ放しでしたw

やっぱライダーはカッコイイよ!!!

全カードの解放、巨大アンデッド、量産型(w)ライダー、ジョーカーとの対峙。

これは今年も劇場行くしかねー。


一昨日のXPSP2の件、Psycho氏が真剣に色々考えてくれました。

最終的には「パケットキャプチャしろ」とかになってしまいましたが、

大変お世話になりました。ありがとうございます。

で、この結末を伝えることは大変心苦しいのですが、

あのー、今日行ったら直ってた

何をしても化けねー。再現しないけど、これで「大丈夫」と言っていいものかもわからねー。


ラヴィ!