GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

金具

TGSから帰ってきてクタクタで即力尽きて、AM2時頃起きたらサイコ氏からIM。

ビンディング買いに行くぞ」

ということで買いに行ってきました。寝てません!

冬物というのはもっと遅くに売り出される物だと思っていたら、

去年のモデル、今年の新モデル含めてそろそろ売り始めるんですね。

どちらも今なら品揃えが多く、今買うのは結構お勧めな気がします。

新作は定価ですが。

予算を3万円程度、メーカーをSALOMONと決めて行きましたが、

SALOMONのビンディングはどうにも色が…気合入ってないというか…。

でも結局SALOMONを買いました。

他メーカーのがかなりカッコよくて心揺さぶられましたが、

板と金具のメーカーを揃えるというのは、なんというか、自分の中で憧れだったのでw

SALOMON SP3(Black) \26250

予算内で収めたし無理な背伸びもしてないので妥当な選択だったと思います。

問題は、これを買ったことで冬が待ち切れなくなったことw

山いきてー。しかしガーラでさえも営業は12/11からな罠。

買い物に付き合ってくれた人たち、ありがとうございました。

車中で寝てすみません…(限界だった)