GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

音力(おとちから)

学生の頃から、移動中はずっと音楽を聴いてます。

高校の時から愛用してたSONYの耳掛けヘッドホンが先日壊れまして、

しかももう同じ形は生産してないようです。

仕方ないので、新しい形の3000円くらいのヘッドホンを買いました。

しかしこれがホールドは弱いわ音は拡散するわで最悪な作り。

なんでこんな改悪を!SONYめ!と思いながらも何ヶ月か使っていました。

でもやはり我慢できなかったので、一個上のランク(4000円)の物を買いました。

ホールドもしっかりするようになりましたが、何より音が全然違う。

聞こえる音も、広がり方も、違う曲かという程違う。

お陰で通勤(と帰宅w)するのが楽しみで仕方ありません。

ここのところちょっとイライラすることが多かったのですが、

こういうちょっとしたことで全然気分も変わるものですね。

買う前は無駄遣いかとも思いましたが、いい買い物でした。