GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のブレイド

の前にデカレンジャー

エマージェンシー!デカスワン!!

スワンレインボー!!

まさかスワンさんが変身するとは思わなかった。

爆笑しました。


橘さんは、馬鹿で騙されやすいけど、悪い人じゃないんだよなぁ。

今回は殴られたり閉じ込められたりと散々でしたが、

広瀬父の怪しさに自白されるまで気付かないというのはやっぱ、馬鹿だなぁ。

カリスはカードコンプでジョーカーを抑え込んだわけですが、

ブレイドはカードコンプによってジョーカーになろうとしている。

なっちゃったのはまぁもうしょうがないとして、カリスと同じ方法じゃ抑え込めないわけですが。

どうすんでしょ。

関係無いけど、今回のレンゲルは腹が出ていた気がしてならない。


「ラーズグリーズは四機じゃなかったのか?三機しかいないぞ?」

「知らないのか?四機目は正直者にしか見えないって話だぜ」

A10二機で要塞攻略やったら、継続で空戦ミッションが出て泣きそうになった。

速度が出ないためずっと真後ろに張り付かれて、つねにアラート状態。

爆撃機とは思えないアクロバティックな飛行でなんとか回避してました。

あの瞬間の俺はイサムよりも凄腕だった気がする。